お知らせ

投稿日:

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗装です。

柏市逆井で民家の上裏の張り替え及び塗装の工事を行いました。10数年経過した、上裏のプリントベニヤがバラバラになってきていました。足場を設置して、ベニスを撤去し、樋の交換も行い破風板を塗装しました。当社では足場、塗装部門を、請け負いました。





外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立土南部小学校の階段踊り場の補修塗装を行いました。

柏市立土南部小学校の階段踊り場の補修塗装…

雨漏りによる雨水の侵入により、壁が膨らんで剥げてきています。子供たちのお花の絵が消えてしまいますが綺 …

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしました。

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしまし…

校舎より体育館に向かう渡り廊下の鉄部及び雨樋の塗装を当社が下請けにより塗装いたしました。かなりの劣化 …

塗装なら雅みやび塗装です。

塗装なら雅みやび塗装です。

松戸市小金原の病院のシャッターボックスを塗装いたしました。エントランスの清潔感が上がりましたね&#x …