お知らせ

投稿日:

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り替え工事と塗装を行いました。

台風により天井が飛ばされてしまいました。

全面的に張替えを行い塗装を行いました。

施工前施工後 外壁もクリアーコーティングで甦り、伸縮目地も打ち直しました。併せて雨樋やシャッターボックスも塗り替えを行い新築同様に生まれ変わりました。

施工前

施工後施工前 施工後施工前施工後 施工前施工後 このように、当社ではどのようなタイプの外壁材や、部材においても最適な塗装工程を選択しお客様に提案しております。リフォーム工事同時に行っており、厳選された専門業者も配しております。台風被害の保険会社さんへの調査写真や見積もりも制作してお渡しいたします。ご気軽に相談ください。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市南増尾にて民家の塗装を行いました

柏市南増尾にて民家の塗装を行いました

当社の近所の民家を塗装いたしました。 弱溶剤2液型シリコン樹脂にて塗装いたしました。 施主の希望で、 …

(株)雅みやび塗装は柏寿荘にいます。

(株)雅みやび塗装は柏寿荘にいます。

下請けにて柏市公共工事、柏寿荘の塗装部門を担当し施工中です。 …

柏市立田中北小学校の雨漏り改修を行いました。

柏市立田中北小学校の雨漏り改修を行いまし…

柏市立田中北小学校の子供ルームの庇より保護者の頭に雨が落ちた。ということで、調査、施工を行ったところ …