お知らせ

投稿日:

ガレージ、門扉塗装!!!

柏市戸張にて、ガレージの外壁、屋根の塗装と門扉の塗装を行いました。

屋根には2液型弱溶剤シリコン樹脂、外壁には水性セラミックシリコン樹脂(艶消し)を使用しています。

木部にはキシラデコールを使用し、門扉には密着性を高めるためハイブリットプライマーを塗装したのち

お客さんと、相談し、新規の時の色をその場で調色し(色を作ること)、塗装いたしました。

その場で作るから、塗ってからちょっとイメージが?なんてことも起こりません。

何回も塗るので、途中でもうちょっと濃くなんてこともできちゃうんです。

 

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

いかがでしょうか?部材に合わせた適切な塗装材を選別し、色についても、その場でお客様の意のままに!!!

塗装のことなら、株式会社雅みやび塗装にお任せください。

 

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市の塗装屋 雅みやび塗装です

柏市の塗装屋 雅みやび塗装です

印西市で子供の遊具を塗装いたしました。古くなった遊具も、部材に合った塗装により、甦ります。間違った材 …

横浜事務所内部塗装工事

横浜事務所内部塗装工事

内装全改修のお手伝いです。 事務所天井塗装 廊下天井壁 階段天井壁 建具枠扉塗装工事 施工前 施工後 …

倉庫の屋根塗装です。

倉庫の屋根塗装です。

当社の近所の県道沿い 増尾にある倉庫の屋根を塗装いたしました。 2液型シリコン樹脂にて仕上げてありま …