お知らせ

投稿日:

柏駅高架デッキ改修塗装

もともと、歩道橋が付いていたのですが、撤去を行ったため手摺と壁を増設したところの塗装をお願いされ、下請けとして行ってきました。高所作業者での作業だったため、大変でした。既存の壁に色を合わせ塗装いたしました。現場で色を作っております。

施工前
施工後
施工後
施工後
施工後
施工後
因みに3色つくりました。…わかりますか?3色❗
外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装です。

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装…

印西市の農家作りの納屋の塗装を行いました。外壁といっても部材により材料もかわります。板の外壁には、防 …

ガーデンチェアー及びテーブルの塗装を行いました。

ガーデンチェアー及びテーブルの塗装を行い…

知り合いのお宅のガーデンチェアーとテーブルの塗装をお願いされて趣味で塗装してみました。 結構、古いも …

柏市しこだ児童センターの足場が取れました❗

柏市しこだ児童センターの足場が取れました…

施設は絶賛営業中❗でありますが工事は続きます。タイル工事、フェンス工事、外部階段防水工 …