お知らせ

投稿日:

柏市西新宿で借家の塗装を行いました。

築40年の平屋の借家です。

住んでおられた方が入れ替わるとのことで、少しお手入れをお願いされました。

内装お風呂の壁、天井、台所の壁、カビ止め剤入り塗料塗

木部の手直し オイルステン着色(傷が消えたようにできます。)

外装木部 テラスの塗装白色

台所の壁お風呂の天井・壁木部・オイルステン補修テラス白色塗装 内部もフローリングに変えて入居者募集するそうです。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在、柏市しいの木台にて民家を塗装中!!

現在、柏市しいの木台にて民家を塗装中!!

株式会社雅みやび塗装のイメージシートが完成いたしました。お見かけの際は、お気軽にお声がけください。 …

土南部小学校の防水工事を行いました。

土南部小学校の防水工事を行いました。

当社の目の前にある土南部小学校の屋上塔屋の防水工事を行いました。階段室に雨漏りが発生したため学校施設 …

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を塗装しています。

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を…

現在、当社は、塗装工事だけの下請業者として、市立柏高校体育館の塗装工事を行っています。年内には塗りあ …