お知らせ

投稿日:

ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。

柏市より依頼を受けて、ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。今年のプールは開場されないことといううことですが、メンテナンスの一環として来年のプール開きに向けて施工をお願いされた次第です。

施工前


 

施工後


 

完了写真


男女更衣室の床がエメラルドグリーンになりました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

逆井にて、工場事務所の塗装を行いました。

逆井にて、工場事務所の塗装を行いました。

コーキングの脆弱部分を打ち直し弱溶剤2液型シリコン樹脂にて外壁を塗装いたしました。 …

酒々井町にて民家の塗装を行いました。

酒々井町にて民家の塗装を行いました。

外壁、及び付帯部の塗装を行いました。材料は2液型弱溶剤シリコン樹脂です。15年近く艶がもちます。 雨 …

柏市逆井にて2件の民家を外壁塗装いたしました。

柏市逆井にて2件の民家を外壁塗装いたしま…

株式会社雅みやび塗装は地元、逆井にて、地元工務店の下請けで2棟の民家の塗装を行いました。 施工前 & …