お知らせ

投稿日:

南逆井にて民家の塗装を行いました。

さて、今回更に光栄なのが、2世代に渡るリピーターさんということで、当社も気合い入れて作業させていただきました。元々、ご実家(増尾)の外壁のメンテナンスを、2度させて頂いているご両親から、独立された、ご家族からのご依頼とありまして、ただただ、嬉しい気持ちで、作業に当たらせていただきました。お洒落な佇まいのお宅を、見事、甦らせました。

施工前

施工中 このシートを見つけたら、(株)雅みやび塗装が元請にて施工している物件です。

施工完了

色痩せしていたお宅の色をもとに戻し、更に高耐光性シリコン樹脂にて塗装を施しました。外壁の塗膜密度が向上し防藻効果も、格段にアップしております。m(_ _)m
外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ひばりヶ丘プール

ひばりヶ丘プール

今日は柏市民プールのひばりヶ丘の改修塗装部門を担当し、行いました。暑くなり、プール開きも間近です。 …

松戸市マンションのエレベーター枠の塗装修繕を行いました。

松戸市マンションのエレベーター枠の塗装修…

オーナーより依頼をうけて、各階のエレベーター枠を塗装し、シーリングも打ち替えを行いました。 施工前 …

高柳西小学校塗装修繕

高柳西小学校塗装修繕

高柳西小学校の屋内運動場の鋼製屋根の塗装を行いました。 錆が酷く穴も多数空いており、雨漏りも発生して …