お知らせ

投稿日:

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、お手伝いを行いました。


天井ボードを剥がし配管を行い、復旧を行う際、既存塗装に色を合わせ塗装を行う仕事を下請けにて行いました。ボードのビス頭や、繋ぎ目をわからなくなるように、パテをかけることが、この仕事のテクニカルポイントです。難しいということです。




施工前












施工完了












あくまでも部分塗装ではありますが元からグレー色だった所は塗装してません。どこを治したのかわからなくするのが今回の任務です(笑)わからないですよね。電気器具を戻して完了と思います。ご用命、ありがとうございました。




外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。

ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンス…

柏市より依頼を受けて、ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。今年のプールは …

柏市酒井根で民家を塗装いたしました。

柏市酒井根で民家を塗装いたしました。

柏市酒井根でY様邸の屋根と外壁を塗装いたしました。5年ほど前、木部のみの塗装を、 依頼されたリピータ …

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工事を行いました。

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工…

台風により屋根に載っている太陽光パネルがずれて防水層が破断し、漏水が起きてしまったお宅の工事を行いま …