お知らせ

投稿日:

柏市立第三小学校体育館への渡り廊下鉄骨塗装

体育館への渡り廊下の鉄骨の塗膜剥離・錆が

顕著に出ており、教頭先生から相談があり行ってきました。

かなり広範囲に傷んでますね。

今回は予算の関係上、工事は狭い範囲になります。

徐々にやっていくしかないですね。^_^;

施工前

施工完了

施工前

施工完了

施工前

施工完了

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、お手伝いを行いました。

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、…

天井ボードを剥がし配管を行い、復旧を行う際、既存塗装に色を合わせ塗装を行う仕事を下請けにて行いました …

柏市立中原中学校格技場の屋根を塗装いたしました。

柏市立中原中学校格技場の屋根を塗装いたし…

穴の開きそうなトタン屋根に部分的に防水加工を施し長期防錆型塗料にて塗装いたしました。 施工前施工後施 …

株式会社雅みやび塗装は公共工事をしています。

株式会社雅みやび塗装は公共工事をしていま…

当社は今、柏市の公共工事を行っています。西原近隣センターの体育館と図書館。永楽台近隣センター。柏市第 …