お知らせ

投稿日:

玄関枠塗装

本来、塗装する予定ではなかったのですが、

シーリングを打ち替えた際のテープにより、劣化していたアルミの塗膜が

剥がれ落ちて困ったと、お仲間の防水屋さんより相談を得て、

直してきました~。無事、お客さんも満足していただきました。

施工前

施工完了

施工前

施工完了

施工完了。きれいになりました。


アルミも劣化が進むと、塗装することができます。厳密にいえば、しっかりとした下地調整なくしてできるものではありませんが。

しっかりとした足付け、下地調整剤塗りがあってこそ仕上がりに栄えが生れるものと思います!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社雅みやび塗装は東京にいます。

株式会社雅みやび塗装は東京にいます。

東京文京区、世田谷区ににてアパートの新築工事や、店舗の改修工事を行っています。 続きをアップしていき …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

現在、下請け工事にて柏市増尾にて清掃収集事務所の外壁及び鉄部塗装工事、柏市富里にて富里近隣センターの …

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り替え工事と塗装を行いました。

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り…

台風により天井が飛ばされてしまいました。 全面的に張替えを行い塗装を行いました。 施工前施工後 外壁 …