お知らせ

投稿日:

黒板塗装です。

柏市西原中学校の特別教室の黒板が見づらくなってしまったと教頭先生より依頼を受けて黒板を塗装いたしました。

施工前

施工後施工前施工後黒板ってすり減るんですよね。描けなくなる上にスベスベになった黒板は光に反射して生徒から読みづらくなってしまうんです。塗装を行うと、先生も描きやすく。生徒さんにも読みやすくなるんですよ。\(^o^)/

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

順天堂大学佐倉キャンパス

順天堂大学佐倉キャンパス

順天堂大学佐倉キャンパスにて、大浴場の更衣室及び前室の改修塗装を下請けにて行ってきました。 施工前 …

土南部小学校校舎ベランダの防水工事を行いました。

土南部小学校校舎ベランダの防水工事を行い…

旧校舎のベランダより、雨漏りが発生中との依頼を受けて、下請けにて、ベランダに塗膜防水を行いました。 …

柏市立第三小学校体育館への渡り廊下鉄骨塗装

柏市立第三小学校体育館への渡り廊下鉄骨塗…

体育館への渡り廊下の鉄骨の塗膜剥離・錆が 顕著に出ており、教頭先生から相談があり行ってきました。 か …