お知らせ

投稿日:

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

こんにちは!株式会社雅みやび塗装です。
弊社は、千葉県柏市を拠点に関東一円にて活動しております。
般住宅から公共施設まで、外壁塗装をメインに内壁・屋根の塗装や防水工事、リフォームなど、建物のメンテナンスにかかわるさまざまな業務を行なっております。

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

昨年実施された計190件の建築工事の中で、トップ3に入る優秀な工事・技術者として、柏市長より表彰していただきました。

千葉県の建設新聞の特集記事にも掲載されました

私たちはこれからも、幅広い知識と確かな技術で、お客さまにご納得いただく仕上がりを実現してまいります。
規模の大小を問わず対応いたしますので、柏市をはじめとした関東近郊で塗装業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式会社雅みやび塗装』へ!

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式…

『株式会社雅みやび塗装』は、千葉県柏市を拠点に外壁塗装や屋根塗装を手がける塗装業者です。 弊社では、 …

順天堂大学佐倉キャンパス

順天堂大学佐倉キャンパス

順天堂大学佐倉キャンパスにて、大浴場の更衣室及び前室の改修塗装を下請けにて行ってきました。 施工前 …

ビル・マンション鉄扉塗装工事

ビル・マンション鉄扉塗装工事

交換した扉の塗装工事です。 工場で錆止めは入ってきておりますが 下地はしっかりしていた方が良いので錆 …