お知らせ

投稿日:

柏市立富勢小学校昇降機ピット内雨漏り補修

柏市立富勢小学校の昇降機のピット内に雨水が侵入してきていると
報告を受け修復・改修をしてきました。

施工前

シーリング施工

切れている箇所が多いため撤去して打ち直しました。

アスファルト舗装が後からの施工のため、漏水の心配があります。

段差のない犬走のようにモルタル樹脂を塗り付けることにより

漏水の危険を消し去りました。

恐らく原因は、ここかシールだと思われます。

施工完了

欠損していたALCパネルも修復して塗装しておきました。

これでも、雨漏りするようなら屋上を確認するしかないですね。。。。。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

渋谷区にてビルエントランスの塗装を行いました。

渋谷区にてビルエントランスの塗装を行いま…

ビルエントランスの天井塗装・床(レンガ)塗装を行いました。 施工前 雨が漏った後だと思います。 施行 …

今日は休みです。

今日は休みです。

関連会社のH社のボウリング大会andバーベキューに全社員で参加しています。 …

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式会社雅みやび塗装』へ!

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式…

『株式会社雅みやび塗装』は、千葉県柏市を拠点に外壁塗装や屋根塗装を手がける塗装業者です。 弊社では、 …