「 月別アーカイブ:2020年08月 」 一覧

柏第五水源地屋上防水

2020年8月30日

柏第五水源地屋上防水

柏市水道事業管理者より受注いたしました。柏第五水源地 受変電室の屋上のウレタン塗膜防水xー1工法が終わりました。ポンプ室はアスファルトシート …

松葉第2小学校

2020年8月30日

松葉第2小学校

松葉第2小学校の屋上太陽光パネルの枠を塗装いたしました。近隣に反射し苦情が来たということで、本来塗らないものですが、慎重に足付けを施し密着型 …

近所の居酒屋 つづく!

2020年8月29日

近所の居酒屋 つづく!

高柳の近所の居酒屋さんのつづくさん。 オーナーとの縁が深く、良く通っています。5周年を向かえるということもあって外部が痛んできたようなのでリ …

順天堂大学佐倉キャンパス

2020年8月28日

順天堂大学佐倉キャンパス

順天堂大学佐倉キャンパスにて、大浴場の更衣室及び前室の改修塗装を下請けにて行ってきました。 施工前 施工後 施工前 施工後 短い間でしたが、 …

柏市しこだ児童センターの足場が取れました❗

2020年8月11日

柏市しこだ児童センターの足場が取れました・・・

施設は絶賛営業中❗でありますが工事は続きます。タイル工事、フェンス工事、外部階段防水工事。子供たちの夏休み終了後、24日から工 …

株式会社雅みやび塗装は公共工事をしています。

2020年8月3日

株式会社雅みやび塗装は公共工事をしていま・・・

当社は今、柏市の公共工事を行っています。西原近隣センターの体育館と図書館。永楽台近隣センター。柏市第四水源地と第五水源地。市営団地根戸6号棟 …