投稿日:2022年8月9日

リフォーム工事のご参考に!住宅に関するお悩みを解決!

こんにちは!千葉県柏市から関東一円にかけて、屋根塗装や外壁塗装・防水工事・リフォームといった各種施工を承っている塗装業者、株式会社雅みやび塗装です!
この記事をご覧になられている方は、現在お住まいの住宅の環境に問題を抱えておられる方ではないかと思います。
そのような住宅に関するさまざまなお悩みに細やかな対応をしていくための手段としておすすめしたいのが、住宅のリフォーム工事です。
今回は、弊社が手掛けているリフォーム工事について、ご紹介いたします。

お悩みに対応するリフォーム工事

住宅模型・図面
住宅は多くの方にとって一生に一度の買い物となる高価なものであり、一度建てた家を終の棲家としていく方も多いです。
しかし時間の経過に伴い、新築の頃とは住宅に対して求めるものが変わっていくことも少なくありません。
例えば、単純にデザインの好みが変わることもあれば、家族構成の変化に伴い住宅に求める要素が変わることもあるでしょう。
お子様の独立に伴い子供部屋が必要なくなった、高齢の両親と同居をするためにバリアフリー化の必要が出てきたなど、需要の変化はさまざまです。
そのようなお悩みに適宜対応していくために、リフォーム工事は大変有効な手段だといえるでしょう。

丁寧な施工をご提供します

弊社はリフォーム工事を行う際、まずお客様から丁寧にご要望のヒアリングを行わせていただきます。
家庭ごとに異なるお悩みなどをお聞きしたうえで、それに沿った丁寧な施工をご提供いたします。
さまざまなお悩みやご不満も細やかに汲み取り、取りこぼすことなく工事に反映するのが弊社の方針です。
必ずご満足いただける高品質なリフォーム工事をお約束いたしますので、ぜひお任せください!

雅みやび塗装へご相談ください!

キーボード・各種サイコロ
雅みやび塗装は1995年の創業以来、千葉県柏市を拠点として、これまでにさまざまな工事を手掛けてまいりました。
住宅や公共施設を中心に塗装工事やリフォームの実績を数多く重ねてきており、建物の規模や用途、お客様のご要望に応じて柔軟な施工を行わせていただきます。
弊社には豊富な経験と優れた技術、知識を持ち合わせた熟練のスタッフがそろっており、高い対応力によって幅広い現場においてベストな施工をご提供することが可能です。
大規模な工事だけでなく小規模な工事のご依頼も承っておりますので、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
お見積もりは無料で承っております。
ぜひ、株式会社雅みやび塗装へお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

豊四季の民家の塗装です。

豊四季の民家の塗装です。

豊四季の民家の塗装が完了いたしました。 屋根を黒からココナッツブラウンへ 外壁もクリームからベージュ …

柏商工会議所‼️

柏商工会議所‼࿠…

柏商工会議所の立体駐車場の壁、本館の窓等の横にあるパネルや、屋根の塗装部分の工事を下請けにて行いまし …

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

地元柏市での仕事です。 これからも、柏市内の仕事の大小に関係なく 増やしていきたく思っていますので …