投稿日:2022年7月31日

株式会社雅みやび塗装が塗装工事において心掛けていること

こんにちは!千葉県柏市に本社を構え、千葉県から関東一円を施工エリアとして屋根塗装や外壁塗装などを承っている塗装業者、株式会社雅みやび塗装です!
塗装工事のエキスパートとして活躍している弊社では、お客様の大切な建物に塗装を施すことに大きな責任を感じながら、施工と向き合っています。
優れた塗装は建物の品質を大きく左右し、塗装によっては建物の寿命を延ばすことも可能となるでしょう。
今回はそのような塗装工事の現場において、雅みやび塗装が心掛けていることをご紹介いたします。

納期と品質の両立

指を立てる男性
外壁や屋根の塗装工事には、必ず高所作業が伴います。
高所作業を行うためには建物の周囲に足場を建設する必要があり、足場がある状態だと暮らしにくさを感じさせてしまう場面が多々出てくるでしょう。
また、塗装工事中には塗料の臭いが伴います。
窓を開けることや洗濯物を外に干せなくなってしまうため、納期が遅れればそれだけ不便をかける時間が長くなってしまいます。
弊社はお約束した納期を守り、かつ品質においても万全な施工を重視することで、多くのお客様よりご信頼をいただいてまいりました。

コスト削減を意識した施工

外壁塗装や屋根塗装は施工面積が広いため、使用する塗料の種類に応じて施工費用が高額になってしまいがちです。
弊社ではお客様の負担を軽減するために、さまざまな方法を用いてコスト削減に励んでいます。
気になる費用についても事前の見積もりで詳細な価格をご提示いたしますので、安心してご依頼いただくことが可能です。

雅みやび塗装へご相談ください!

帽子を持つ男性
雅みやび塗装は千葉県柏市の塗装業者として、多種多様な塗装工事や防水工事、リフォーム工事を手掛けてまいりました。
積み重ねてきた豊富な実績に裏打ちされた高度な技術を有しており、さまざまな現場においてベストな塗装を行わせていただくことが可能です。
千葉県内はもちろん、関東一円での施工に広く対応しており、ご相談に細かく応じた施工をご提供いたします。
塗装工事は建物の機能と外観の両面を大きく左右する工事であり、弊社は強い責任を持って施工にあたることを心掛けております。
住みよい住宅づくりに貢献いたしますので、ぜひ雅みやび塗装へ各種工事をご依頼ください。
まずは無料でのお見積もりから、いつでもお気軽に弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

しこだ児童センター 工事全般

しこだ児童センター 工事全般

しこだ児童センター 工事全般 元請けとして工事全般を行いました。 各種塗装のご連絡は、千葉県柏市の株 …

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校の雨漏りを改修いたしました。階段室直上のクラック及び防水層の設置を行いました。 施工 …

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行いました。

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行…

今年最後の仕事は、柏商工会議所28日29日で行いました。エントランス天井(鋼板製)ダブルアクションサ …