お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】建物のメンテナンスに携わりませんか?

こんにちは、千葉県柏市の株式会社雅みやび塗装です。
弊社は千葉県を中心に関東一円で外壁・内壁・屋根の塗装をメインに防水工事やリフォームなど、建物のメンテナンスに関する多種多様な業務を承っております!

ただいま弊社では業績好調につき、長期で働いてくださるスタッフを募集しております!

塗装のスペシャリストになりませんか?

未経験歓迎!

誰でも最初は初心者です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
普通自動車免許をお持ちの方で長く働いてくださる方なら、年齢・経験問わず大歓迎です!

好待遇・高収入です!

給与は経験問わず日給12,000円~です。
あなたの頑張りは昇給というかたちで随時還元いたします!

福利厚生に関しましては、安心して働いていただけるよう、雇用保険や健康保険、厚生年金、労働災害保険を完備しております!

株式会社雅みやび塗装であなたも塗装のスペシャリストになりませんか?
塗装に興味がある方大歓迎です!
詳しくはこちらよりご覧ください。

みなさまのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

酒々井町にて民家の塗装を行いました。

酒々井町にて民家の塗装を行いました。

外壁、及び付帯部の塗装を行いました。材料は2液型弱溶剤シリコン樹脂です。15年近く艶がもちます。 雨 …

柏市南増尾にて民家の塗装を行いました

柏市南増尾にて民家の塗装を行いました

当社の近所の民家を塗装いたしました。 弱溶剤2液型シリコン樹脂にて塗装いたしました。 施主の希望で、 …

永楽台近隣センター竣工

永楽台近隣センター竣工

夏から取りかかってきた、永楽台近隣センターの外壁塗装が竣工いたしました。 今回、当社は下請けとして、 …