お知らせ

投稿日:

ビル・マンション鉄扉塗装工事

交換した扉の塗装工事です。

工場で錆止めは入ってきておりますが

下地はしっかりしていた方が良いので錆止めから塗装いたしました。

扉交換前
施工前(扉交換後)綺麗ですけどね。錆止めです。
ケレン清掃 ゴミ付いていたりしたら取り除きます。
錆止め中
錆止め中
上塗り一回目塗装(2液型シリコン樹脂)
上塗り2回目(2液型シリコン樹脂)
施工完了

最近は、マンションの管理会社様から良く鉄部関係の

塗装改修を依頼されるようになりました。

柏市内のマンションもそこそこ手掛けていますので

市内、近郊の方、1枚からでもお伺いさせていただきます。

大規模に鉄部の改修を行う際も雅みや塗装にお任せです。

調査報告・見積もり・施工完了報告書・保障に至るまで

当社が責任をもって行います。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修繕いたしました。

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修…

施工前 ケレン状況 ケレン完了 プライマー塗布完了 床から水を吸い上げないために亀裂をパテ処理して内 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

柏市立田中北小学校の雨漏り改修を行いました。

柏市立田中北小学校の雨漏り改修を行いまし…

柏市立田中北小学校の子供ルームの庇より保護者の頭に雨が落ちた。ということで、調査、施工を行ったところ …