お知らせ

投稿日:

柏市民家外壁改修工事

柏市で民家の外壁が風で壊れてしまったと相談され改修工事を

行いました。

施工前 電線の所が風で引っ張られたんでしょうか?

膨らんでいました。
サイディングを剥がしてみると中のコンパネが腐敗していました。

一面張り替えることとし、今回はこの面は張替です。

コンパネどころか柱の補強も必要な状況でした。

今回は通気緩衝工法でサイディングを張り付けいたしました。

もう安心といえます。

施工完了
屋上施工前
施工完了
施工前
施工完了
施工前
施工完了

こだわりのレイソルカラー!!!

美しいですね。予期せぬ事態で工期が伸びて

お客様にはご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いいたします。
                                               柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。同上地域は当然、地元価格で対応しています。

確かな技術と誠意をもってお客様の希望にお答えいたします。

ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。

ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。

是非この機会に。。。。

(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと

こちらで見えない場合があります。
アートテクノさんにTシャツを作っていただきました。

ありがとうございます。暑い時期の職人のお着替えになっています。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手賀西小学校配膳室塗装工事

手賀西小学校配膳室塗装工事

柏市手賀西小学校の配膳室を塗装いたしました。 清潔にしてないといけないですもんね。   施 …

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行いました。

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行…

今年最後の仕事は、柏商工会議所28日29日で行いました。エントランス天井(鋼板製)ダブルアクションサ …

柏市豊四季にて民家の塗装を行いました。

柏市豊四季にて民家の塗装を行いました。

豊四季にて民家の塗装を行いました。 外壁、2液型弱溶剤シリコン、ブルー1色だった家を2色に色替えいた …