お知らせ

投稿日:

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

テーブルの角の塗装が脆弱しお客さんの袖を汚してしまうと
相談があり、行ってきました。
既存塗装は軟弱化しており爪で削っても取れてくるほどに脆弱しておりました。
旧塗膜は完全に撤去を行い、元の下地(ニス)に足付け(傷をつける)を行い塗装いたしました。
下地がニスの場合、特にこの作業が重要になります。ニスは密度が濃く次の塗膜の浸透を阻害するので
塗装の食い付きはとことん悪いです。仕上がりは良く見えても乗っかっているだけのことが多いのです。
今回、当社は慎重に足付けを行って塗装いたしました。
オーナー様も喜んでいただきうれしい限りです。

施工前足付け状況

施工完了状況

ご相談はお気軽に申しつけください。マニアな社長が直接対応いたします。(笑)

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地元逆井にてベランダ改修工事を行いました。

地元逆井にてベランダ改修工事を行いました…

ベランダの改修にかかわる塗装工事の写真です。雨漏りも関係しており内装関係も含め塗装工事部分を担当させ …

柏市にて外構のリフォームを行いました。

柏市にて外構のリフォームを行いました。

柏市にてインターネットを通じて問い合わせいただいたお客さんの門扉の取り換え フェンスの塗装工事を御注 …

柏市あけぼのにて民家の屋根の塗装補修を行ってきました。

柏市あけぼのにて民家の屋根の塗装補修を行…

昭和の初めころには瓦屋根からの脱皮を図り 鋼板屋根にて仕上げることが増えました。 しかしそのころの鋼 …