お知らせ

投稿日:

柏市増尾にて屋根、他の塗装修繕を行いました。

柏市増尾にて鋼板屋根の修繕を行ってきました。

屋根を貼り変えてからずいぶんと日にちが過ぎており

錆の発生が気になりますのこと。。。。

べランダのすのこも取り外し、すべての屋根の塗装を行いました。

2液型エポキシ樹脂錆止めの上に2液型シリコン樹脂2回を塗布いたしました。

外壁塗装は依頼されませんでしたので施工範囲外になります。

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

ベランダのすのこを元に戻し施工完了になります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

地元柏市での仕事です。 これからも、柏市内の仕事の大小に関係なく 増やしていきたく思っていますので …

現在の ㈱雅みやび塗装

現在の ㈱雅みやび塗装

現在、豊四季にて民家の塗装準備中 柏第三小学校渡り廊下の塗装中 柏市の依頼にて南逆井の貯留池フェンス …

柏市の小学校のプールの改修をおこないました。

柏市の小学校のプールの改修をおこないまし…

藤心小、土南部小、光が丘小学校のプールの改修工事で塗装工事部分を担当いたしました。 …