お知らせ

投稿日:

外壁塗装修繕

松戸市六実にて、火事により隣家に御迷惑をお掛けしてしまったため、塗装をしていただきたいと火事の当事者さんにお願いされ、行ってきました。

施工前

梯子での作業は結構、大変でした
施工後

きれいになりました。このお店の新築工事にもお伺いするかと思います。店主の方と親交が深いため腕を振るいますよ‼️

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です。

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です…

お付き合いのある建設会社様の下請けで松戸市の工場の外壁・鉄骨階段を塗装してきました。 外壁塗装 鉄骨 …

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗装です。

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗…

柏市逆井で民家の上裏の張り替え及び塗装の工事を行いました。10数年経過した、上裏のプリントベニヤがバ …

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行いました。

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行…

今年最後の仕事は、柏商工会議所28日29日で行いました。エントランス天井(鋼板製)ダブルアクションサ …