お知らせ

投稿日:

柏市お寺塗装工事

近隣のお寺様にお声がけいただき外装関係。瓦の交換・樋の交換など

外壁・擁壁・防水関係も含め改修を請け負わさせていただきました。

施工前
施工後
施工前
施工後

なかなか落ち着いた色になりました。

ベランダ改修施工前
ベランダ改修 施工完了
施工前
瓦が2枚ほど過去に割れていた経緯があり今回の工事で

偶然、樋交換の際に発見しました。

過去に侵入した雨水がここまで屋根の下地を腐らしていました。

腐っていた箇所を取り外して健全な状態に治しました。

偶然ですが見つかって良かったです。

防水シートを貼り瓦桟も取り付け

瓦を並べ復旧いたしました。

建物自体が大きかったので結構時間がかかり申し訳ありませんでした。

外壁が剥がれていただけでなく生が抜けてパサパサな状態でした。(砂状)

剥がしたりシーラーなどで目止めするなど下地調整に手間がかかりました。

高圧洗浄で、家の周りが砂だらけになってしまいましたよ。それを掃除に行ったり

クラックを埋めたり、下地作りは大事です。上塗りより大事です。

瓦が割れている箇所も発見でき中の腐敗箇所の修繕も出来ましたし、

樋もワンサイズ大きいものに交換いたしました。

心配な箇所は無くなりました。また何かありましたら

ご用命ください。ありがとうございました。

柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市、
外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ
お気軽に相談ください。
ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。
ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。
是非この機会に。。。。
(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと
こちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

関西ペイント アレスシルクウォールにて外壁を仕上げました。ガレージの木部天井は弱溶剤2液型塗料セラM …

柏市逆井にて2件の民家を外壁塗装いたしました。

柏市逆井にて2件の民家を外壁塗装いたしま…

株式会社雅みやび塗装は地元、逆井にて、地元工務店の下請けで2棟の民家の塗装を行いました。 施工前 & …

柏幼稚園 黒板塗装

柏幼稚園 黒板塗装

享年劣化により、見えずらくなったり書けなくなったりしてきた黒板を 黒板専用塗料にて、塗装し、見やすく …