お知らせ

投稿日:

土南部小学校の防水工事を行いました。

当社の目の前にある土南部小学校の屋上塔屋の防水工事を行いました。階段室に雨漏りが発生したため学校施設課から要望があり工事を行いました。併せて特別棟との繋ぎ目にある鋼板屋根も雨漏りを発生していたので、漏水部にコーキングを行ってから、長期防錆型屋根塗料にて塗装を行いました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしました。

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしまし…

校舎より体育館に向かう渡り廊下の鉄部及び雨樋の塗装を当社が下請けにより塗装いたしました。かなりの劣化 …

流山市加にて民家の塗装改修修繕を行いました。

流山市加にて民家の塗装改修修繕を行いまし…

知り合いの紹介で民家の改修を行いました。 内容は戸袋・破風(矢切部のみ)板金保護加工・テラス屋根交換 …

柏市あけぼのにて民家の屋根の塗装補修を行ってきました。

柏市あけぼのにて民家の屋根の塗装補修を行…

昭和の初めころには瓦屋根からの脱皮を図り 鋼板屋根にて仕上げることが増えました。 しかしそのころの鋼 …