お知らせ

投稿日:

柏市立土南部小学校の階段踊り場の補修塗装を行いました。

雨漏りによる雨水の侵入により、壁が膨らんで剥げてきています。子供たちのお花の絵が消えてしまいますが綺麗に直します。

穴を軽量モルタルで補修し現地にて既存色に合わせて色を作成し塗装いたしました。どうです?わからないでしょう?

 

施工前

施工後

施工前

左上に穴があります。

施工後

 

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。

ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンス…

柏市より依頼を受けて、ひばりが丘市民プールの更衣室の床をノンスリップ加工いたしました。今年のプールは …

柏市増尾にて屋根、他の塗装修繕を行いました。

柏市増尾にて屋根、他の塗装修繕を行いまし…

柏市増尾にて鋼板屋根の修繕を行ってきました。 屋根を貼り変えてからずいぶんと日にちが過ぎており 錆の …

柏市民家外壁改修工事

柏市民家外壁改修工事

柏市で民家の外壁が風で壊れてしまったと相談され改修工事を 行いました。 施工前 電線の所が風で引っ張 …