お知らせ

投稿日:

ガーデンチェアー及びテーブルの塗装を行いました。

知り合いのお宅のガーデンチェアーとテーブルの塗装をお願いされて趣味で塗装してみました。

結構、古いものなので、木と既存塗膜の痛みがひどかったため、

思い切って剥がして下地からやり直しました。

木部用下塗りとパテを水研ぎで平らに削り出しつるっと仕上げてみました。

因みに、この色、施主の奥さんのこだわりで、ロイヤルブルー!

ロイヤルミルクティーでも飲んでるのでしょうか?(笑)

施工前

施工後

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

我孫子市住宅 塗装工事

我孫子市住宅 塗装工事

我孫子市の住宅にて、塀の塗装工事を行ないましたのでご紹介いたします。 我孫子市住宅 塗装工事 施工前 …

柏市立田中北小学校の昇降口の補修塗装を行いました。

柏市立田中北小学校の昇降口の補修塗装を行…

塗膜の剥離箇所で児童がつまずき転倒したとの報告を受け、昇降口の床を防塵塗料にて塗装いたしました。 & …

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

テーブルの角の塗装が脆弱しお客さんの袖を汚してしまうと 相談があり、行ってきました。 既存塗装は軟弱 …