お知らせ

投稿日:

柏市立土南部小学校の屋上手摺を塗装いたしました。

当社の真ん前にある土南部小学校の屋上手摺の塗装を行いました。

かなり傷んでおり研磨するのが大変です。

鉄部塗装はケレン清掃が1番大事です。当社では一番気を使っていることです。

施工前

ケレン清掃後

サンダー併用でしっかり錆を落としています。ご確認ください。かなり変わってますよね? 脆弱塗膜もサヨナラです。

錆止め塗布後 2液型エポキシ樹脂錆止め塗料仕用

上塗り2回目後

当社では1液型は使いません。2液型弱溶剤が標準仕様です。2液型のほうが確実に良いです。

床や壁に垂れているのは以前の工事においてついたもので当社がつけたものではありません。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

船橋市にて民家の屋根・外壁塗装を行いました。

船橋市にて民家の屋根・外壁塗装を行いまし…

船橋市にて、年末行っていた民家の改修工事について報告いたします。 屋根はセメント瓦・外壁はモルタル下 …

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしました。

酒井根東小学校の渡り廊下を塗装いたしまし…

校舎より体育館に向かう渡り廊下の鉄部及び雨樋の塗装を当社が下請けにより塗装いたしました。かなりの劣化 …

柏駅高架デッキ改修塗装

柏駅高架デッキ改修塗装

もともと、歩道橋が付いていたのですが、撤去を行ったため手摺と壁を増設したところの塗装をお願いされ、下 …