お知らせ

投稿日:

柏市しこだ児童センターの足場が取れました❗

施設は絶賛営業中❗でありますが工事は続きます。タイル工事、フェンス工事、外部階段防水工事。子供たちの夏休み終了後、24日から工事を再開いたします。施設の利用には問題はありませんので、是非お越しください。

外部の水道及び階段の利用は控えていただいております。
外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を塗装しています。

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を…

現在、当社は、塗装工事だけの下請業者として、市立柏高校体育館の塗装工事を行っています。年内には塗りあ …

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校の雨漏りを改修いたしました。階段室直上のクラック及び防水層の設置を行いました。 施工 …

柏市営住宅根戸6号棟が竣工を迎えようとしています。

柏市営住宅根戸6号棟が竣工を迎えようとし…

当社が下請けとして、塗装工事を行ってきました。根戸6号棟が竣工を向かえます。 施工前 施工後 ご協力 …