お知らせ

投稿日:

柏市立柏第三小学校小荷物運搬昇降機雨漏り修繕

柏市より依頼を受けて第三小学校の給食を2階へ運搬するエレベーターの外壁より雨水が侵入しているという報告をもとに調査したところ、外壁シールの切れとALCパネルの欠損が見受けられました。ALCパネルは素材が軽石状のためちょっとでも下地が出てしまうと無限に水が侵入いたします。コーキングを打ち換えた後、基礎を含め下地調整剤C-1をエレベーター周りの壁に塗布し可とう型改修塗材E(ゆず肌)シリコン仕上げにて改修いたしました。

施工前

施工後

施工前

施工後

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

常盤平の民家 外壁塗装

常盤平の民家 外壁塗装

常盤平にて民家の塗装を行いました。 雨漏り箇所も完全に発見、補修しました。 タイル部にもクリアーコー …

【スプリングキャンペーン実施中】この機会をお見逃しなく!!!

【スプリングキャンペーン実施中】この機会…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

玄関枠塗装

玄関枠塗装

本来、塗装する予定ではなかったのですが、 シーリングを打ち替えた際のテープにより、劣化していたアルミ …