お知らせ

投稿日:

柏市立柏第三小学校小荷物運搬昇降機雨漏り修繕

柏市より依頼を受けて第三小学校の給食を2階へ運搬するエレベーターの外壁より雨水が侵入しているという報告をもとに調査したところ、外壁シールの切れとALCパネルの欠損が見受けられました。ALCパネルは素材が軽石状のためちょっとでも下地が出てしまうと無限に水が侵入いたします。コーキングを打ち換えた後、基礎を含め下地調整剤C-1をエレベーター周りの壁に塗布し可とう型改修塗材E(ゆず肌)シリコン仕上げにて改修いたしました。

施工前

施工後

施工前

施工後

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装なら(株)雅みやび塗装

外壁塗装なら(株)雅みやび塗装

柏市立逆井小学校の給食室の外壁塗装が終わりました。既存塗装に合わせて塗装したので目立ちませんが(T- …

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

更新遅れましたが、六高台ハローマートの外壁を当社で塗装させていただきました。 同施設内になるレストラ …

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

関西ペイント アレスシルクウォールにて外壁を仕上げました。ガレージの木部天井は弱溶剤2液型塗料セラM …