施工実績

柏市 個人病院の屋上の手摺と螺旋階段の塗装

柏市 個人病院の屋上の手摺と螺旋階段の塗装

施工前

施工後

施工内容

柏市で個人病院の屋上の手摺と螺旋階段の塗装を行ないました。
色は白からベージュ色に塗り替えています。
安全上、手摺などはこまめな手入れが必要になりますね。
外部にある鋼製手摺は3年から遅くとも5年以内の手入れが必要と考えてください。
「塗装のタイミングがわからない」
そういった場合は一度塗装のプロフェッショナルに診断を依頼するといいでしょう。
材質の特性上、手摺や螺旋階段は剥がれやサビなどが出やすくなります。
気になる現象が発生したときは、早めに補修することをおすすめします。

その他、内外壁塗装・屋根塗装なども承っています。
「外壁と屋根を一緒に塗装したい」
そんなご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
丁寧にお話をお伺いします。
各種塗装のご連絡は、信頼と実績の株式会社雅みやび塗装にお問い合わせください。
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

しこだ児童センター 工事全般

しこだ児童センター 工事全般

しこだ児童センター 工事全般 元請けとして工事全般を行いました。 各種塗装のご連絡は、千葉県柏市の株 …

柏駅東口市営駐車場 塗装工事

柏駅東口市営駐車場 塗装工事

柏駅東口市営駐車場 塗装工事 下請けとして塗装工事全般を施工させていただきました。 各種塗装のご連絡 …

柏市商工会議所 塗装工事

柏市商工会議所 塗装工事

柏市商工会議所 塗装工事 塗装工事全般を下請けとして施工させていただきました。 各種塗装のご連絡は、 …