お知らせ

投稿日:

柏市 緑台 民家 外壁塗装 屋根塗装

知り合いのイカ屋さんの実家ですが、外壁塗装と屋根塗装を行いました。

色の変更は特にありませんでしたがブライトアップしたと思います。

お客様にも大変喜んでいただけました。天候が悪く工程の組み立てに苦労しました。

施工前  特に下壁のチョーキングが目立ちます。
施工後  落ち着いた雰囲気になりましたね。本来はこの程度
下壁も落ち着いた色だったと思われます。
施工前
施工後 上壁も優しいクリーム色になりましたね。
施工前
施工後
施工前 大屋根塗装
施工後 大屋根塗装 美しいエメラルドのような緑色になりましたね
施工前 下壁塗装
施工後 下壁塗装

今回は破風板の矢切部分などの板金カバー工法も用い

建物自体の長寿命化もはかりました。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もり

サービスを展開中です。ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで

概算の見積もりをもらえます。是非この機会に。。。。(注)写真は、アルバムにはせず、

一枚ずつ送っていただけないとこちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立土南部小学校の屋上手摺を塗装いたしました。

柏市立土南部小学校の屋上手摺を塗装いたし…

当社の真ん前にある土南部小学校の屋上手摺の塗装を行いました。 かなり傷んでおり研磨するのが大変です。 …

リフォーム工事

リフォーム工事

東金市で雨樋の交換工事を行いました。 …

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

外壁塗装の業者選びで迷っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「業者選びで失敗しないためのコツ」に …