お知らせ

投稿日:

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

更新遅れましたが、六高台ハローマートの外壁を当社で塗装させていただきました。
同施設内になるレストラン マーレベントのオーナーと相談の上、遊び心持った配色を
レストラン側駐車場外壁に行いました。いかがでしょうか?RC構造の伸縮目地を利用し
9色を塗り分けてみました。和のテイストが強い色合いになってしまいましたが、
やはり、原色が絡まないとヨーローッパテイストは出ないようですね。
オレンジとか赤とかが。必要のようです。
今回、お安く施工することを条件に在庫のある色の中で配色を検討していただいたので
このようになりましたが、かなり良い仕上がりだと思います。
ランチを食べながら壁をみるのもこれから良い季節だと思います。
是非イタリアン料理を食べに!!!そして、ついでに雅塗装の塗った壁も見ていってください。


外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

世田谷店舗改修工事

世田谷店舗改修工事

世田谷区成城にて店舗の改修工事の塗装部門を請け負い施工中です。 完成は後程アップしていきます。 …

柏駅高架デッキ改修塗装

柏駅高架デッキ改修塗装

もともと、歩道橋が付いていたのですが、撤去を行ったため手摺と壁を増設したところの塗装をお願いされ、下 …

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行いました。

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行…

今年最後の仕事は、柏商工会議所28日29日で行いました。エントランス天井(鋼板製)ダブルアクションサ …