お知らせ

投稿日:

屋根塗装なら雅みやび塗装です。

柏市立柏第七小学校の体育館の屋根を塗装いたしました。錆や腐食が進んで雨漏りをおこしていた屋根ですが長期防錆型屋根用塗料の屋根ガードを塗装し、延命処置を行いました。この塗料は通常の塗料に比べ倍以上の厚みがつきます。下地との密着性も良く、屋根が長持ちします。分かりやすく申しますと0,52ミリの厚みがつきます。見た目は良くはありませんが、トタン板の強度アップになります。

施工前

施工後

施工前

施工後

問い合わせは (株)雅みやび塗装へお気軽にどうぞ!!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗装です。

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗…

柏市逆井で民家の上裏の張り替え及び塗装の工事を行いました。10数年経過した、上裏のプリントベニヤがバ …

柏市西新宿で借家の塗装を行いました。

柏市西新宿で借家の塗装を行いました。

築40年の平屋の借家です。 住んでおられた方が入れ替わるとのことで、少しお手入れをお願いされました。 …

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工事を行いました。

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工…

台風により屋根に載っている太陽光パネルがずれて防水層が破断し、漏水が起きてしまったお宅の工事を行いま …