お知らせ 施工実績

投稿日:

世田谷区新町にて、民家の塗装を行いました!

こんにちは!
柏市を拠点に千葉県各地で外壁塗装や屋根塗装、防水工事を手掛けております株式会社雅みやび塗装です。
今回は、先日世田谷区新町にて民家の塗装を行いましたので、その様子をご紹介致します。

【施工前】

【施工後】

このような大掛かりな色彩の変更も追加料金は必要ありません。何回も塗ってますから、綺麗に色変え出来ます。写真では解りづらいかもしれませんが、オレンジから薄い緑がかった壁に変更し濃い緑を屋根、破風、樋にアクセントとして使いグラディエーションをつけています。

塗装業ひとすじの弊社代表をはじめとする一つ一つの小さな工程にもこだわりを持ちつづける弊社の塗装スペシャリストに、お客様の大切な資産のメンテナンスをぜひお任せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

柏市西町にて民家の塗装を行いました。

関西ペイント アレスシルクウォールにて外壁を仕上げました。ガレージの木部天井は弱溶剤2液型塗料セラM …

公共工事

公共工事

柏市 柏市長よより入札物件として依頼された物件を 現在、お手伝いさせていただいております。 塗装工事 …

柏市しこだ児童センターの改修工事竣工!!!

柏市しこだ児童センターの改修工事竣工!!…

5月から行っていた児童センターの改修工事が竣工を向かえました。 施設の方にも満足頂き、当社としても大 …