お知らせ

投稿日:

柏市立富勢中学校庇防水を行いました。

富勢中学校の昇降口の庇の崩落の危険があると言われ、調査してみると
庇上部が浮いていました。放置すれば生徒の頭に落ちてくるかもしれません。
注入をを行い浮きを止めた後、メッシュシートを貼ることにより
強度上げたウレタン塗膜防水を行いました。

施工前(高圧洗浄後)

メッシュUBソフト施工

施工完了

いかがでしょうか?

漏らせませんし、落としません。防水工事も㈱雅みやび塗装にご依頼されれば各種取り扱っております。

ご気軽にご依頼ください。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です。

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です…

お付き合いのある建設会社様の下請けで松戸市の工場の外壁・鉄骨階段を塗装してきました。 外壁塗装 鉄骨 …

逆井にて、工場事務所の塗装を行いました。

逆井にて、工場事務所の塗装を行いました。

コーキングの脆弱部分を打ち直し弱溶剤2液型シリコン樹脂にて外壁を塗装いたしました。 …

玄関枠塗装

玄関枠塗装

本来、塗装する予定ではなかったのですが、 シーリングを打ち替えた際のテープにより、劣化していたアルミ …