お知らせ

投稿日:

柏市 高柳にて屋根塗装・外壁塗装承りました。

今回は当社ホームページからのご依頼を受けて、ほぼ地元と言ってよいでしょう。

高柳にて屋根塗装と外壁塗装を行いました。

外壁はほぼ同色の中にも少し黄色を意識した色合いに指定いただき、屋根は

鮮やかなブルーの色を指定いただきました。全体的にすごく爽やかなイメージになりました。

お客様も気に入っていただけたようで当社といたしましても大変満足です。

屋根塗装 施工前
屋根塗装 施工完了
屋根塗装 施工前
屋根塗装 施工後
屋根塗装 施工前
屋根塗装 施工後
外壁塗装 施工前

外壁塗装 施工後

外壁塗装 施工前
外壁塗装 施工後
外壁 施工後
外壁塗装 施工後

とても綺麗になりました。葦簀も屋根マッチしていておしゃれですね。

柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市、

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。同上地域は当然、地元価格で対応しています。

確かな技術と誠意をもってお客様の希望にお答えいたします。

ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。

ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。

是非この機会に。。。。

(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと

こちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立柏第一小学校プール塗装修繕

柏市立柏第一小学校プール塗装修繕

傷んだプールの修繕を行いたいと柏市より依頼を受けて行ってきました。塗膜の剥がれがすごく、また落ち葉の …

ひばりヶ丘プール

ひばりヶ丘プール

今日は柏市民プールのひばりヶ丘の改修塗装部門を担当し、行いました。暑くなり、プール開きも間近です。 …

ガレージ、門扉塗装!!!

ガレージ、門扉塗装!!!

柏市戸張にて、ガレージの外壁、屋根の塗装と門扉の塗装を行いました。 屋根には2液型弱溶剤シリコン樹脂 …