お知らせ

投稿日:

浦安鉄骨階段塗装工事

施工前
施工前
施工前
施工後
施工後
施工後

今回は浦安の鉄骨階段塗装の報告です。

海が近いこともありかなり錆が発生していましたね。施主の希望で

錆止め2回塗りの中、上塗りの4回塗りを行いました。

フッ素樹脂塗装なので対候性も良いと思います。ありがとうございました。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏り相談は柏の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もり

サービスを展開中です。ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで

概算の見積もりをもらえます。是非この機会に。。。。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立逆井小学校の給食室改修工事

柏市立逆井小学校の給食室改修工事

当社では塗装工事部門を下請けとして担当いたしました。今回は内装の写真を公開いたします。 まだ、完成で …

世田谷区新町にて、民家の塗装を行いました!

世田谷区新町にて、民家の塗装を行いました…

こんにちは! 柏市を拠点に千葉県各地で外壁塗装や屋根塗装、防水工事を手掛けております株式会社雅みやび …

柏市立富勢小学校昇降機ピット内雨漏り補修

柏市立富勢小学校昇降機ピット内雨漏り補修

柏市立富勢小学校の昇降機のピット内に雨水が侵入してきていると 報告を受け修復・改修をしてきました。 …