お知らせ

投稿日:

だるま塗装改修工事(笑)山田一一必勝祈願!!

社長の恩師、山田一一先生。

去年はご自宅の外壁塗装改修及び、屋根カバー工法を当社に任せていただきました。

その山田先生が今年も、柏市議会議員に立候補することになりました。

歴戦を戦い抜いてきた だるまさん 縁起を担いで今年もがんばるぞー!!

社長自ら筆を執ります。。。。。

施工前(お化粧前)

かなり、涙が流れております。(´;ω;`)

4年前の激戦を物語っております。

だるま塗装工事完了状況!!!

どうです?お召し替えいたしました。こう見えても4色は

作っておりますので大変ですよ。説明いたします。

オレンジはスプレーで塗られていてぼかすのが大変でした。

段階を変えながら4回は塗りましたね

顔はピンクですよ。淡~~~い。ピンクです。

色が薄すぎて黒を隠すのに5回は塗りましたね。。。

金色はペンキに無いので黄色で治しました。

黒のひげが難しいんです。お顔が凸凹してるのでうまく書けませんね。

だるま職人さんはすごい筆さばきですね。

ともあれ、今年も山田先生が当選するよう祈願し応援いたします。

このような作業は、お遊びとして。

ご自宅の、外壁塗装、屋上防水、雨漏り相談等は、柏市の株式会社雅みやび塗装

その他リフォーム工事も承っておりますので、何でもご相談ください。

ラインアプリを活用してあなたの外壁塗装に対するお悩みや

質問を送ってください。社長が、直接対応いたしいます。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

世田谷店舗改修工事

世田谷店舗改修工事

世田谷区成城にて店舗の改修工事の塗装部門を請け負い施工中です。 完成は後程アップしていきます。 …

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

柏市あかね町にて民家の塗装を行いました。

地元柏市での仕事です。 これからも、柏市内の仕事の大小に関係なく 増やしていきたく思っていますので …

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました。

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました…

柏で近い業者を探していると都内に在住されているオーナー様からお電話をいただき、鉄骨階段の塗装工事を依 …