お知らせ

投稿日:

江東区豊洲にて防水工事を行いました。

雨漏りがあると依頼されて防水工事を行いました。

窓回りのシーリング打ち替え工事を行いました。

シーリング打ち替え目安は10年です。どんなに良いシーリング材を使っても

硬化及び劣化による剥離や切れが発生します。(環境にも左右します)

結果、雨漏りにつながることが多いです。

シーリング中

タイル目地の劣化が著しくシーリングだけでは防水性能が保てないため

タイル・及び目地に透明な防水材(セブンS)を掛けることになりました。

防水材で埋めきらない箇所はシーリングで対応いたしました。。

セブンS施工中

施行完了

施行完了

雨漏りは、問題個所を探すのは容易ではなく目視や散水検査により

可能性のある箇所を追い込んでいく必要があります。

お客様にもご理解いただき、施工させていただきました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地元ふるさと会館の倉庫の雨漏りを修繕いたしました。

地元ふるさと会館の倉庫の雨漏りを修繕いた…

施工前 施工後 施工前(ケレン・錆止め後) 施工後 施工前 施工後 その他のコンテナもサービス工事で …

土南部小学校外壁塗装

土南部小学校外壁塗装

当社の前にある小学校ですね。 階段に壁から雨が侵入してきているので止めてもらいたいと柏市よりお願いい …

【スプリングキャンペーン実施中】この機会をお見逃しなく!!!

【スプリングキャンペーン実施中】この機会…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …