お知らせ

投稿日:

江東区豊洲にて防水工事を行いました。

雨漏りがあると依頼されて防水工事を行いました。

窓回りのシーリング打ち替え工事を行いました。

シーリング打ち替え目安は10年です。どんなに良いシーリング材を使っても

硬化及び劣化による剥離や切れが発生します。(環境にも左右します)

結果、雨漏りにつながることが多いです。

シーリング中

タイル目地の劣化が著しくシーリングだけでは防水性能が保てないため

タイル・及び目地に透明な防水材(セブンS)を掛けることになりました。

防水材で埋めきらない箇所はシーリングで対応いたしました。。

セブンS施工中

施行完了

施行完了

雨漏りは、問題個所を探すのは容易ではなく目視や散水検査により

可能性のある箇所を追い込んでいく必要があります。

お客様にもご理解いただき、施工させていただきました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市しこだ児童センターの足場が取れました❗

柏市しこだ児童センターの足場が取れました…

施設は絶賛営業中❗でありますが工事は続きます。タイル工事、フェンス工事、外部階段防水工 …

ただいま、㈱雅みやび塗装は4現場を稼働させています。

ただいま、㈱雅みやび塗装は4現場を稼働さ…

  柏市しこだ児童センター   東京都中野区アパート・逆井にて民家の塗装・佐倉市 …

柏市にて外構のリフォームを行いました。

柏市にて外構のリフォームを行いました。

柏市にてインターネットを通じて問い合わせいただいたお客さんの門扉の取り換え フェンスの塗装工事を御注 …