お知らせ

投稿日:

光ヶ丘小学校プール槽補修工事

外壁塗装や屋根塗装工事とは違いますが、別な目的でお願いをされました。

プール層内部の脆弱塗膜、剥がれ塗膜の除去です。本来であれば塗装も行うのですが

今回は予算と、工期の関係上、ケレン・清掃止まりです。しかし、十分子供たちの

直接肌が降れるプール層内を安全な状態にできたと思っています。

施工前

まあ、これで使用前の清掃は終わった状態です。

さっと見ると大したことはなさそうですがいざ削り出してみると

施工後

かなり塗膜が無くなってしまいました。めくれ上がった塗膜等を

平滑にいたしました。

施工前
施工後
施工前
施工後

最後は綺麗に水洗いしてゴミを清掃して終わりです。

全体的に明るい色になりましたね。古い塗膜を磨いたせいですね。

このように、塗装工事’(ペンキ塗り)でなくても真摯にお客様の要望と向き合い

可能な限り、お客様のために邁進いたします。相談してみると

何か解決策を見つけられるかも。何かお困りのことがございましたら、

当社をご指名ください。

柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市、

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。

ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。

ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。

是非この機会に。。。。

(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと

こちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立第三小学校体育館への渡り廊下鉄骨塗装

柏市立第三小学校体育館への渡り廊下鉄骨塗…

体育館への渡り廊下の鉄骨の塗膜剥離・錆が 顕著に出ており、教頭先生から相談があり行ってきました。 か …

柏市しこだ児童センターの改修工事竣工!!!

柏市しこだ児童センターの改修工事竣工!!…

5月から行っていた児童センターの改修工事が竣工を向かえました。 施設の方にも満足頂き、当社としても大 …

南逆井にて民家の塗装を行いました。

南逆井にて民家の塗装を行いました。

これで、2回目のリピーターさんになります。10年以上たっても忘れずに当社をご指名いただいたこと感謝の …