お知らせ

投稿日:

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

外壁塗装の業者選びで迷っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「業者選びで失敗しないためのコツ」についてお伝えいたします!

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

まず、相見積もりを取ることからはじめましょう。
相見積もりを取得することで、適正な価格を判断しやすくなります。
続いて費用面を抑えるための各業者の提案力などを比較しましょう。
「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかかも非常に重要です。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認することをおすすめいたします。
これらのポイントを押さえれば、信頼できる業者を探し出せるでしょう!

お気軽にご相談を

千葉県柏市を中心に活動している塗装業者「株式会社雅みやび塗装」では、外壁や屋根の塗装工事・防水工事などを請け負っています。
経験豊富なスタッフが丁寧なヒアリングから施工まで親身になって対応いたします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事

リフォーム工事

東金市で雨樋の交換工事を行いました。 …

柏駅高架デッキ改修塗装

柏駅高架デッキ改修塗装

もともと、歩道橋が付いていたのですが、撤去を行ったため手摺と壁を増設したところの塗装をお願いされ、下 …

柏市立旭東小学校屋上 雨漏り調査

柏市立旭東小学校屋上 雨漏り調査

雨漏りのの調査依頼を受けて調べてみたところ、EX・Jの横から漏れていることを確認いたしました。 コー …