お知らせ

投稿日:

渋谷区にてビルエントランスの塗装を行いました。

ビルエントランスの天井塗装・床(レンガ)塗装を行いました。

施工前 雨が漏った後だと思います。
施行後 リシンという砂壁状のものが吹かれているため、

段差を無くしてやることが出来ませんでした。

砂状入りの透湿性塗料にて塗装いたしました。

施工前

今回、壁は頼まれていません。お客様に頼まれて床も塗装いたしましたが、下地がレンガの為

傷には弱いと思われます。このような場合、やはりこまめなケアが必要となります。

施工完了
お疲れさまでした。
外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工事を行いました。

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工…

台風により屋根に載っている太陽光パネルがずれて防水層が破断し、漏水が起きてしまったお宅の工事を行いま …

ひばりヶ丘プール

ひばりヶ丘プール

今日は柏市民プールのひばりヶ丘の改修塗装部門を担当し、行いました。暑くなり、プール開きも間近です。 …

柏市立富勢中学校庇防水を行いました。

柏市立富勢中学校庇防水を行いました。

富勢中学校の昇降口の庇の崩落の危険があると言われ、調査してみると 庇上部が浮いていました。放置すれば …