お知らせ

投稿日:

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式会社雅みやび塗装』へ!

『株式会社雅みやび塗装』は、千葉県柏市を拠点に外壁塗装や屋根塗装を手がける塗装業者です。
弊社では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております。
「丁寧な塗装をしてくれる業者を探している」
「多方面に配慮が行き届いた業者に依頼したい」
このようなニーズに、弊社であればお応え可能です!

信頼できる塗装工事業者です!

塗料・刷毛
弊社は創業以来、外壁塗装をメインに多くの実績を積み重ねてまいりました。
内装塗装はもちろん防水工事、リフォームなど建物のメンテナンスのことならどんなことでも幅広く対応してきました。
見栄えはもちろん、工程にも細心の気を配り、丁寧に作業しております。
その丁寧な施工と豊富な実績を高くご評価いただき、今では多くのお客さまからご愛顧いただいております。
確かな技術と丁寧な塗装で、皆さまに高品質な施工をご提供いたします!

お問い合わせはお気軽に

弊社は、千葉県内を中心に、関東一円でご依頼を承っております。
信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高柳西小学校塗装修繕

高柳西小学校塗装修繕

高柳西小学校の屋内運動場の鋼製屋根の塗装を行いました。 錆が酷く穴も多数空いており、雨漏りも発生して …

柏市立逆井小学校屋内運動場

柏市立逆井小学校屋内運動場

柏市立逆井小学校の屋内運動場の壁を下請けにて行いました。 校章のついている上のほうだけですが綺麗にな …

倉庫の屋根塗装です。

倉庫の屋根塗装です。

当社の近所の県道沿い 増尾にある倉庫の屋根を塗装いたしました。 2液型シリコン樹脂にて仕上げてありま …