お知らせ

投稿日:

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

こんにちは!株式会社雅みやび塗装です。
弊社は、千葉県柏市を拠点に関東一円にて活動しております。
般住宅から公共施設まで、外壁塗装をメインに内壁・屋根の塗装や防水工事、リフォームなど、建物のメンテナンスにかかわるさまざまな業務を行なっております。

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

昨年実施された計190件の建築工事の中で、トップ3に入る優秀な工事・技術者として、柏市長より表彰していただきました。

千葉県の建設新聞の特集記事にも掲載されました

私たちはこれからも、幅広い知識と確かな技術で、お客さまにご納得いただく仕上がりを実現してまいります。
規模の大小を問わず対応いたしますので、柏市をはじめとした関東近郊で塗装業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市にて民家の外壁吹付補修工事を行いました。

柏市にて民家の外壁吹付補修工事を行いまし…

施工前 サッシを入れ替えたため、色と模様をを周りに合わせ 塗装いたしました。トタン板金の部分は、吹付 …

柏市酒井根で民家を塗装いたしました。

柏市酒井根で民家を塗装いたしました。

柏市酒井根でY様邸の屋根と外壁を塗装いたしました。5年ほど前、木部のみの塗装を、 依頼されたリピータ …

柏市立高柳西小学校西側非常階段塗装

柏市立高柳西小学校西側非常階段塗装

鉄骨階段に穴が空きそうなところがあると聞き直しに行ってきました 普通、あまり目に入らない西側工程より …