お知らせ

投稿日:

地元逆井にて民家の塗装を行いました。

地元逆井藤ノ台で民家の塗装を行いました。前回塗装時よりピンク系を強めにしたお色で

お客様にも大変満足していただきました。

併せて、お悩みの雨漏りも解決させていただきました。

鳩除けも付けさせていただきました。フン害が酷かったのでお客様も困っていたようです。

今後、内装クロスの相談も、お受けさせていただきました。

施工前写真
施工完了
施工完了

下側の壁がアクセントとなりトーンがハッキリ致しました。

上の壁はほんのり赤みがかかり綺麗な色でした。

これから、自宅の外壁塗装をお考えの皆様。

お色の変更は無料になりますので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装・雨漏り・防水工事は柏で信頼第一!!㈱雅みやび塗装へ

塗装・防水のことなら当社にお任せです。ラインアプリにて

写真を送ってくだされば、大体の、工事金額をお答えすることもできます。

不安な方はお気軽、見積もりサービスで社長に、直接問い合わせてみましょう!!!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市お寺塗装工事

柏市お寺塗装工事

近隣のお寺様にお声がけいただき外装関係。瓦の交換・樋の交換など 外壁・擁壁・防水関係も含め改修を請け …

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました。

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました…

柏で近い業者を探していると都内に在住されているオーナー様からお電話をいただき、鉄骨階段の塗装工事を依 …

我孫子市にて塀の塗装を行いました。

我孫子市にて塀の塗装を行いました。

施工前 施行後 施工前   施行後 施工前 施工後 施工前 施行後 外壁塗るなら㈱雅みやび塗装。この …