お知らせ

投稿日:

酒井根東小学校プール修繕 塗装

酒井根東小学校のプール通路のの床が劣化し、剥がれた塗膜で子供たちの足を傷つけてしまう。

ケガをしないように直してくれないかとお役所関係から依頼を受けていってきました。

部分的にしか依頼されていませんので見栄えより実益優先です。

施工前

実際、目につく剥がれは小さく、その他薄く

すり減ったように塗膜が無くなっている箇所も見受けられます。

ただ、その塗膜は何層にもなって厚くなっているため、

立ち上がった塗膜は鋭利な刃物の様になることさえあるので深刻な事態ではあります。

今回は、薄くすり減った箇所と剥がれて段差になっている箇所を

平滑にするのが目標です

ケレン状況

サンダーを使い丁寧に剥がれている塗膜の段差を整えていきます。

下地調整

団差を取り除くためモルタルにて平滑にいたします。

トップコート塗り

プライマーを塗ってトップコート一回目を塗りながら

滑り止めの石を撒いていきます。

トップコート2回塗り

2回目のトップコートを滑り止めの撒いた石の上に塗ったら完了です。

施工前
施工完了
施工前
施工完了
施工前
施工完了

柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市、

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。

ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。

ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。

是非この機会に。。。。

(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと

こちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市豊四季にて民家の塗装を行いました。

柏市豊四季にて民家の塗装を行いました。

豊四季にて民家の塗装を行いました。 外壁、2液型弱溶剤シリコン、ブルー1色だった家を2色に色替えいた …

現在、柏市しいの木台にて民家を塗装中!!

現在、柏市しいの木台にて民家を塗装中!!

株式会社雅みやび塗装のイメージシートが完成いたしました。お見かけの際は、お気軽にお声がけください。 …

だるま塗装改修工事(笑)山田一一必勝祈願!!

だるま塗装改修工事(笑)山田一一必勝祈願…

社長の恩師、山田一一先生。 去年はご自宅の外壁塗装改修及び、屋根カバー工法を当社に任せていただきまし …