お知らせ

投稿日:

松戸市の工場の屋根塗装いたしました。

建築屋さんの下請けで屋根の塗装をしてきました。

施工前 かなり傷んでいますね。穴も空いています。
ケレン清掃・錆止め後・穴は板金屋さんに塞いでいただきました。
施工後 遮熱塗料2回塗り
施工前
ケレン清掃・錆止め後
施工後 遮熱塗料2回塗り
施工前
施工後

まだ、残工事はあります。というか、これからがメインですかね。壁と階段なので

楽しみしていてください。

これを塗装します。またのお楽しみを。

柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ケ谷市、市川市、印西市、白井市、

外壁塗装、屋根塗装、防水工事や雨漏りの相談は柏市の株式会社雅みやび塗装へ

お気軽に相談ください。

ラインアプリ導入でお気軽外壁塗装見積もりサービスを展開中です。

ご自宅の写真を撮ってラインに添付するだけで概算の見積もりをもらえます。

是非この機会に。。。。

(注)写真はアルバムにはせず、一枚ずつ送っていただけないと

こちらで見えない場合があります。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

逆井民家防水工事

逆井民家防水工事

民家のベランダ防水の改修を行いました。 もともとFRP防水がされていたのですが、状態が悪く 防水層が …

山田一一氏。柏市議会議員当選祈願!!

山田一一氏。柏市議会議員当選祈願!!

山田氏は当会社代表の仲人さんです。今夏、柏市議会議員選挙に現職として、立候補いたします。このダルマも …

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

更新遅れましたが、六高台ハローマートの外壁を当社で塗装させていただきました。 同施設内になるレストラ …