お知らせ

投稿日:

柏市のマンション鉄骨階段塗装修繕

マンションの昇降階段の塗装及び踊り場床の改修を行いました。

 

施工前
施工前 

裏面になかなかの剥がれが見受けられますね。

ケレン状況

丁寧に錆や埃・脆弱下塗膜をサンダーや手ケレンで清掃していきます。

錆止め状況

2液型エポキシ樹脂錆止めを行いました。

上塗り一回目状況

2液型シリコン樹脂塗料の1回目になります。

上塗り2回目状況

2液型シリコン樹脂2回目にまります。

当社では基本、錆止めを含め3回塗りを標準塗装としております。

もちろん、公共工事仕様の4回塗りも承ります。(この場合、錆止めが1回追加になります。)

施工完了(鉄骨階段部)
施工前状況
踊り場床脆弱部補修
ケレン清掃

かなりの部分がはがれてしまいました。

下地調整状況

モルタル樹脂にて平滑にいたします。

プライマー塗布状況
トップコート塗布状況

施工完了(踊り場床)

住民の方々のご協力に感謝いたします。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松戸市五香南において、民家の塗装を行いました。

松戸市五香南において、民家の塗装を行いま…

松戸市五香南にて、民家の塗装を行いました。 【施工前】 【施工後】 黒ずみや雨だれがきれいになくなり …

柏市富里近隣センター外壁塗装及び屋根塗装工事

柏市富里近隣センター外壁塗装及び屋根塗装…

秋から行っていた、富里近隣センターの改修工事が終わりました。当社は、下請けとして塗装工事を行いました …

倉庫の内壁塗装

倉庫の内壁塗装

医療事務の関係の仕事をなされている会社の倉庫の内壁を清潔にしたいというご依頼を受けて内壁の塗装を行い …