お知らせ

投稿日:

柏市のマンション鉄骨階段塗装修繕

マンションの昇降階段の塗装及び踊り場床の改修を行いました。

 

施工前
施工前 

裏面になかなかの剥がれが見受けられますね。

ケレン状況

丁寧に錆や埃・脆弱下塗膜をサンダーや手ケレンで清掃していきます。

錆止め状況

2液型エポキシ樹脂錆止めを行いました。

上塗り一回目状況

2液型シリコン樹脂塗料の1回目になります。

上塗り2回目状況

2液型シリコン樹脂2回目にまります。

当社では基本、錆止めを含め3回塗りを標準塗装としております。

もちろん、公共工事仕様の4回塗りも承ります。(この場合、錆止めが1回追加になります。)

施工完了(鉄骨階段部)
施工前状況
踊り場床脆弱部補修
ケレン清掃

かなりの部分がはがれてしまいました。

下地調整状況

モルタル樹脂にて平滑にいたします。

プライマー塗布状況
トップコート塗布状況

施工完了(踊り場床)

住民の方々のご協力に感謝いたします。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立土南部小学校の屋上手摺を塗装いたしました。

柏市立土南部小学校の屋上手摺を塗装いたし…

当社の真ん前にある土南部小学校の屋上手摺の塗装を行いました。 かなり傷んでおり研磨するのが大変です。 …

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました。

南柏のアパート鉄骨階段を塗装いたしました…

柏で近い業者を探していると都内に在住されているオーナー様からお電話をいただき、鉄骨階段の塗装工事を依 …

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行いました。

柏商工会議所のエントランス天井の塗装を行…

今年最後の仕事は、柏商工会議所28日29日で行いました。エントランス天井(鋼板製)ダブルアクションサ …