お知らせ

投稿日:

白井市 復にて台風被害による塗装、防水工事を行いました。

台風により屋根に載っている太陽光パネルがずれて防水層が破断し、漏水が起きてしまったお宅の工事を行いました。元々、当社が9年前に塗装を行ったリピーターさんになります。保険もおりて、良かったです。当社では雨漏りの診断や、保険会社さんへの書類の作成等、無料で行っています。お気軽にご相談ください。

施工前

施工後

完了状況

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です。

松戸市の工場 外壁塗装・鉄骨階段塗装です…

お付き合いのある建設会社様の下請けで松戸市の工場の外壁・鉄骨階段を塗装してきました。 外壁塗装 鉄骨 …

流山市加にて民家の塗装改修修繕を行いました。

流山市加にて民家の塗装改修修繕を行いまし…

知り合いの紹介で民家の改修を行いました。 内容は戸袋・破風(矢切部のみ)板金保護加工・テラス屋根交換 …

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、お手伝いを行いました。

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、…

天井ボードを剥がし配管を行い、復旧を行う際、既存塗装に色を合わせ塗装を行う仕事を下請けにて行いました …