お知らせ

投稿日:

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、お手伝いを行いました。

天井ボードを剥がし配管を行い、復旧を行う際、既存塗装に色を合わせ塗装を行う仕事を下請けにて行いました。ボードのビス頭や、繋ぎ目をわからなくなるように、パテをかけることが、この仕事のテクニカルポイントです。難しいということです。

施工前

施工完了
あくまでも部分塗装ではありますが元からグレー色だった所は塗装してません。どこを治したのかわからなくするのが今回の任務です(笑)わからないですよね。電気器具を戻して完了と思います。ご用命、ありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

テーブルの角の塗装が脆弱しお客さんの袖を汚してしまうと 相談があり、行ってきました。 既存塗装は軟弱 …

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り替え工事と塗装を行いました。

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り…

台風により天井が飛ばされてしまいました。 全面的に張替えを行い塗装を行いました。 施工前施工後 外壁 …

松戸市の工場の屋根塗装いたしました。

松戸市の工場の屋根塗装いたしました。

建築屋さんの下請けで屋根の塗装をしてきました。 施工前 かなり傷んでいますね。穴も空いています。 ケ …