お知らせ

投稿日:

柏市旭町消防署の配管工事における復旧の、お手伝いを行いました。

天井ボードを剥がし配管を行い、復旧を行う際、既存塗装に色を合わせ塗装を行う仕事を下請けにて行いました。ボードのビス頭や、繋ぎ目をわからなくなるように、パテをかけることが、この仕事のテクニカルポイントです。難しいということです。

施工前

施工完了
あくまでも部分塗装ではありますが元からグレー色だった所は塗装してません。どこを治したのかわからなくするのが今回の任務です(笑)わからないですよね。電気器具を戻して完了と思います。ご用命、ありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新松戸流通経済大学地下エントランス塗装

新松戸流通経済大学地下エントランス塗装

流通経済大学の新松戸キャンパスにて地下駐車場からのエントランスの塗装工事を下請けにて行いました。 綺 …

常盤平の民家 外壁塗装

常盤平の民家 外壁塗装

常盤平にて民家の塗装を行いました。 雨漏り箇所も完全に発見、補修しました。 タイル部にもクリアーコー …

船橋市にて民家の屋根・外壁塗装を行いました。

船橋市にて民家の屋根・外壁塗装を行いまし…

船橋市にて、年末行っていた民家の改修工事について報告いたします。 屋根はセメント瓦・外壁はモルタル下 …